パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

【雑記】ポケカ投資方法その2-何を買えばいいの?

3週間も空けちゃったわ。ウマ娘のジェミニ杯頑張りまくってたせいでこっちの存在完全に忘れてました。とりまプラチナ称号取れたんでこっちも書いていこうと思います。第2弾としては、何を買えばいいのというのを書いていきます。とはいえ前記事で書いたらカ…

【雑記】ポケカ投資の方法書いていこうと思います-その1

ブログまーた大分空けてしまいましたが、そろそろ書こうと思います。ポケカの女の子たちSR高騰し始めてツイッター上でポケカ投資家や高騰予想がなんか騒ぎ始めたので便乗してそれっぽい記事を書いていこうと思います。投稿は複数回に分けていこうと思います…

【ポケカ】ルチアsrの今とイーブイヒーローズの戦略

ルチアsrの高騰が一旦おさまりました。現在のカードショップ買取は6万〜8万で、だいたいのカードショップでは7万円となっています。ここから大幅に下落して買取5万を下回るところまで落ちるとは考えにくいのでやはりキープし続ける選択をします。また、他の…

【ルチア】高騰止まらんww買取9万円って何???

カードショップもバブルにのったもよう昨日からメルカリで急騰しまくっていたので今日は上がるとは思っていましたが、まさかここまでいくとは。。。マリィや他の女の子srを置き去りにしてルチア一人だけ異次元の逃亡者になってしまいました。。

【ポケカ】ルチア高騰が止まらない

ルチア5万買取で落ち着くと思っていたけど、さらに5000円上乗せされました笑笑あと一枚、、買いまししようかな。。

【遊戯王】真紅眼プリシクキャンペーンとその影響

なんか久々にあのキャンペーンがきました、あれです。遊戯王関連商品買ってハガキgetして抽選でプリシクもらえるやつです。2月のアーコレで絵違いプリシクが出てから間を空けずにまさかの登場。なんでブラマジガールじゃないんだ笑。前回はブラックマジシャ…

【ポケカ】ルチア高騰どこまでいくのか

最近記事を全く更新できておらずすみません。仕事忙しかったり上司の詰めにあって精神的に疲弊しておりました。そのためGW明け早々にちょっと一ヶ月くらいお休みを頂くことにしました。一旦仕事から距離を置いて回復に努めます。でまあ、時間ができたので外…

【遊戯王】6月の戦略について

結論からいうと、ボーナス入ったら下画像のどれか買いまししよっかなーと思います。いま女の子20thが伸びに伸びているので、その流れに乗って買いまししたいです。ただ資金的な余裕がないんです。。ポケカ売ってこっちに乗り換えるでもいいんだけど、、ルチ…

【ポケカ】5月・6月の戦略について

前回の記事から2週間も空けてしまいました。今GW真っ最中なんだけど、ブログ書く気力がようやく湧いてきたのでこうして書いています。GW入る前は、noteバリバリ書いてさっさと投稿しようとしていたんだけど、いざGW入ると何もやる気が起きずスマホポチポチし…

【雑記】300記事記念にnoteでも書こうかな

最近週1更新だったり2週に1回の更新ペースになっていますが、地味にブログは継続中です。そして、継続してたらいつのまにか300記事に到達しそうです。という感じになったので、ここいらでまたなんかやろうと思いました。Twitterでポケカ 投資と調べると胡散…

【ポケカ】ルチアsr高騰 とうとう4万か!

ドラスタ京都店フォローしてなかったから全然気がつかなかったわたまたまTwitterでルチアsrと検索したらこんなんでてきて笑ってしまった。なんか女の子srこの子だけ伸びてね? マリィに関してはシャイニースターvの再販情報??が出てるせいかちょっと伸びし…

ルチア・マリィ高騰

ルチアsrとマリィsr(シャイニースターv)買取高騰中秋葉原のカードショップ今日回ったが販売価格は36000〜39000くらいで、そろそろ手を出すのが難しくなってきました。買いまししようとしたが、断念。。。。まあ、買取ここまで上がる前に再び3枚揃えからいい…

4月入ってから流れ変わったな

ポケカはシャイニースターvのマリィSRかルチア買いまし決定だなー。じわじわ買取回復し、買取3万円まで戻ってきたので多分そんな下がらん。再販しまくってる状態でこれならもう買い一択だろうなー。他のカードはしらん。遊戯王についてはほんと放置だなー。…

4月になったしそろそろ動くぞー

だいぶ空いたなー。ウマ娘やったり仕事忙しいかったり書くことなかったりで更新しませんでした。とりあえず今買い場がきたんじゃないと思いました。特に遊戯王。ポケカはマリィSR(シャイニースターv)の下落がおさまった感じなので買いにいってもいいと思いま…

【遊戯王】ウィンちゃん11万キター♪───O(≧∇≦)O────♪

最近ウマ娘にはまって平日の楽しみを見つけられました。他にも楽しみみつけてパチンコ頑張ってやめたいです。とりあえずポケカ熱が冷めてきたせいなのか遊戯王が盛り返してきていてわろた。これ年内15万くらいいくかなー。数ヶ月で1,2万ずつ上がってる感じだ…

【遊戯王】エリア20th6万復活キター♪───O(≧∇≦)O────♪

とうとうこの買取価格まで戻ってきたぞ。1年待ったぞこんちくしょう。なんで霊使い20thこんなじわじわ上がってきてるのかは謎です(アウス除く)この調子だと、数年後には倍になるとか考えてもいいのかもしれないなー。お金に余裕があったら、こっちもちょびち…

【ポケカ】ルチアsrじわり

3月下旬になりました。まだポケカ熱は冷めている感じがしていますが、それに反して上がってきているカードがあります。タイトルの通りルチアsrになります。この3月の下落局面で大して下がらず、25000円くらいの買取で推移しておりましたが、ここにきて3万円…

【ポケカ】空売りについて

なんかTwitter漁っていたらクララSR使った儲け方法教えます。とかあってメルカリの画像をバンと貼ったツイートがあって気になった。どうやって儲かるのか考えた結果、ああ、空売りかっとなった。普通にやっちゃいけないことだろ空売りは本来株の売買手法の一…

【遊戯王】閃刀姫じわり高騰

マルチロールが準制限→無制限になったことで、閃刀姫関連がちょっとあがりました。とりあえずレイは元々最高5万円くらいの買取だったから、そろそろ戻ってきそうだなーと感じました。ロゼは確か3.5万が最高だったから戻ってきたよー。とまあ、閃刀姫関連の制…

【雑記】3月の売買戦略について

3月どうするか書きます。といってもほぼほぼ傍観する。以上!!なんだけどねー。ぶっちゃけこの感じだと4月も同じかなー??ポケカは3月の動きはシャイニースターVの再販くらいか? これによるマリィSRの値動きを注視するくらいしかやることがない。他の女の…

【雑記】とりまうごいた

とりあえず動いてみました。これくらいしか買えねえよ今。女の子sr下落傾向にあるし、シャイニースターV再販しまくりだし、遊戯王もプリシク下落傾向だし、買うとなるとプロモしかないね。くそ高いけど、、ステンレスガールの二の舞になりそうだけど、なった…

【雑記】そろそろ動くぞー

大分間空いてしまった。。仕事のクソ野郎のせいです。ハイ。3月もまた忙しくなるので更新頻度どうなるか分からんです。とりあえず前回記事を書いてから2週間近く経って状況もまあまあ変わったのでそのことを書いていきます。遊戯王についてアーコレ下落中。…

2月3月の遊戯王ポケカの売買方針について

とりま今月来月の遊戯王とポケカの売買方針について書きます。頭の中でぐるぐる考えているものをここで吐き出したいがためです。はい。遊戯王アーコレであと欲しいのは竜騎士の旧絵とマスカレーナの新規絵の2つ。いま下落傾向っぽいのでそれぞれこのくらい下…

【遊戯王】竜騎士ブラマジガールに手を出してしまった

プリシクねー。高騰してんなー。ふざけんな。予想外れたじゃねぇかよ。というわけで高騰後に手を出してしまいましたよ。ええ。これでポケカで得た利益ちょうどぶっ飛んだわ。やってしまった。。。焦って手を出してしまったわ。ほんとミスった。今下落傾向に…

【遊戯王】プリコレシングル買ってきました

とりあえずシングルで買ってきました。カガリのプリシクと、あとは絵違いシク3枚カガリ万いくと思っていたけど全然だったため手を出すことができました。やったね。また絵違いについてもシクでお安く手に入ったので特段プリコレについてはウィドアンカーどう…

【ポケカ】女の子SR高騰ひと段落ついたかな??

女の子SRの高騰がプロモーション除いて落ち着いた?感じがしています。来週からもう一段階マリィやルチア、かんこうきゃく、メイなどなどが高騰するかと言われるとうーんってなります。一旦は半分くらい手仕舞いしたので私はひたすら様子見に入ります。また…

【ポケカ】女の子SR上昇中だしやるか

コナミさんよぉ。今(遊戯王にかける)金ねぇんだわ。ポケカが熱すぎてよぉ。半年ぐらいたったら、多分プリコレの欲しい女の子カードたち揃えるわ。で今日も今日とて女の子SRの買取がバグっています。特にシールドマリィSRかな。3万円近くまで買い取ってくれる…

【ポケカ】女の子SR高騰

女の子SRがマリィを筆頭に高騰しててワロタ。もうさ、ほんと意味わかんないわ。どうしよっかなー。そろそろ現金化も考えないとなー。特にマリィSR両方ともじわじわきてドカンと上がったので反動が怖いなー。かんこうきゃくもじわじわドカンって感じでこれも…

【遊戯王】20thじわじわくるか。

プリコレ発売まで一週間を切りました。なんかプリコレへの期待が高まりつつあるせいか、20thの買取がじわじわと上がってきています。プリコレは直近では神やらライナやら目玉カードが紹介されています。まあ、ライナはいつか買うわ。いつかね。。で、20thは…

【ポケカ】マリィ高騰してんなー

タイトルポケカだが、まずは遊戯王についてここ最近20thは一部カードがじわじわと上がっている感じです。マスカレーナ7.5万、ヒータ4万、ウィンちゃん9万とそれぞれ0.5万ずつ買取上がったかなーという感じです。プリコレについてはとうとう閃刀姫からも登場…