パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

2020-03-15から1日間の記事一覧

制限改定出た結果www 20thシークレットの買取にも影響でたわ。。

20thシークレットの相場が動かなくて暇だ―とかいっていたら、4月からの制限改定が出た。。そして相場が一部動いてしまった。なぜ俺が暇というと動いてしまうのか。タイミングよすぎないか?? イヴがとうとう禁止になってしまった。。 この子についての買取…

プリズマティックシークレットレアのブルーアイズがでるけど。。。

------------------------------------------------------------------------------------------------- 新しく遊戯王ブログ作りました。こちらのどうぞー。 新しく作成したブログはこちらからー ---------------------------------------------------------…

2020年3月第2週 20thシークレットの高値買取価格をまとめました

最近土曜日午前中に更新するようになってきたが、今回は土曜日が終わるまでしっかり待ちました。結果土曜日には特に高値更新するような情報はありませんでしたー。 3/8(日)~3/14(土)にツイッターで流れてきた買取金額の中で一番高いものをそれぞれ表にまと…