パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

リンク ヴレインズ パック3  1箱買ってきました。

1箱買った感想。

 

・1パックの枚数4枚は、ん?ってなった。これ系全部4枚なのかな

・スーレア以上は1パック1枚あるのか。。

明けた結果はちょっとあれでした。

シクが入っていたことはありがたかったのですが、まさかジークがないとは思わなかったわ。シングル購入しとけばよかったよ。。。

 

 

f:id:yugiohtmja:20191123201918j:plain 

それとは、別にシングルの20thを見ていたけど、イヤ―高い。

 

儚無みずき:1万6千円

イヴ:2万円

ブラックマジシャンガール(特典の方):1万5千円

 

正直買おうかなと思いました。買って暫く放置すればほぼ高くなるのが目に見えているので。しかし、来年の1月11日に発売されるパックでエリアが収録されるのは予想できるし、20thに至っては初動がやばいことになるのも目に見えている。

あとは、箱買いして20thシクがあるかもしれないパックも欲しいしなー。

そのためにお金ためとかないと、と思ったら手がでませんでした。