パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

20thシークレットを求めて秋葉原へ

本日は20thシークレットを求めて秋葉原をうろうろしました。

 

5,6店舗歩き回っての戦果は下記の通りです。

f:id:yugiohtmja:20191130193424j:plain

 

まず、閃刀姫ロゼはシークレットだけど、前書いたブログ記事「20thシークレット 欲しいの買えない問題」であと1枚欲しいという状況だったので購入。

 

f:id:yugiohtmja:20191130193455j:plain

 

無事4枚揃ってファイリング。ロゼシクはかなりキレイにシークレット部分が見れるので一番好きです。

 

カイナ・屋敷わらしはお値段がまあまあ手をだせるくらいのものだったので購入。

それでもそれぞれ1万越え。龍仙女については1.5万円。。キミ出た当初は5千円くらいで買えたよね??随分とお高くなって今や儚無みずきに並ぼうとしている。

 

最後ヒータについては、急に欲しくなってしまった。カードショップを回ってもヒータは中々お目にかかれなくなってきた。ウィンやブラックマジシャンガール、マスカレーナといったカードと比べると、ヒータはあまり見ない。そのせいかヒータもいずれ4万円台のお仲間入りするのも近いのではないかと思い、見つけたところで即購入してしまった。白欠け部分もほぼなく状態が良かったので迷わず買いました。

 

おそらく年内のシングル購入はこれで終わりだ。後は12月発売のストラクを2,3箱買って気まぐれにカードショップのオリパを買って終わりにしようかなと思っている。

 

 

 

 遊戯王ブログはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはパチ禁について

 

本日秋葉原に出向いた訳だが、駅近くにエスパスがあったので私は入った。

理由はお手洗いに行きたかったからだ。駅構内のところが並んで列をなしているのを見かけた私は、パチ屋のトイレなら並ばずに済むと思いエスパスに入る。シンフォギアやらまどまぎを打っている人の間をすり抜けて地下1階へ。そして用を済ませた。

その後私はシンフォギアの台がちょくちょく空いているのを横目で見て打ちたいなーと思った。財布の中には現金3万円ほど入っていた。しかし私は華麗にスルーすることができ、さっさとパチ屋をでることができた。私のパチ禁記録はまだまだ伸びる。