パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

20thシークレットのオリパを購入。あと20thシークレットの相場動かなくて暇

今日は仕事帰りにオリパを購入した。

f:id:yugiohtmja:20191203212605j:plain

 

何千円かするが外れでも20thシークレットが入っているらしいオリパだ。

これについてはまだ中身は見ていない。今月まだまだオリパを買うと思うから、買って買って年末に一気に開けようと思う。そっちの方が年末に楽しみがあって仕事のモチベーションにもなる。きっと今日中身を見て外れたら、何千円も使ってこれか。。という感じになって気持ちが落ち込んで明日に響く。今のところはこれがウィン・マスカレーナ・BMGじゃないかと思えるから気分は良い。

 

12月に入ってまだ3日だが、正直暇だ。相場はウィンの買取が5万円に近づいてきた以外特に動きがない。だから暇でしょうがない。今考えているのは1月のパックでエリアがでたとしたら、エリアの20thシークレットを何枚買おうかということだ。そればっかり考えている。

 

エリアの20thシークレット1枚は確保するとして、2枚目はどうするか。。2枚目買ったら箱を買うお金が全然なくなるじゃないか。てかウィン今5万5千円で売られているから、エリアもそのくらいとしたらそもそも2枚目買えるか??2枚目は箱で狙いにいくか???といった感じに。

 

あとはファイルに入れた時の配置とか、、20thが一枚だけだったらこんな感じに

f:id:yugiohtmja:20191203212630j:plain

 

右上に20thシクを置いて、隣にシクを置いて後はスーレアで埋めて完成とか。2枚買ったらそもそも2枚ともファイルに入れるか。。

とか、スリーブはやっぱりこれにいれるよなー。

f:id:yugiohtmja:20191203212650j:plain

 

とか、相場が動かない限りは延々とこんなことを考えている。今週は土曜日に一部20thシークレットを売却してアドを確定させようと思っている。あとはオリパをため込んで今週の相場を簡単にまとめるかなー。でもウィン以外動きないとまとめようがないわ。

 

、、、こんなこと書いていたら翌日から相場が動きまくりでもうほんとごめんなさいって感じになった。

 遊戯王ブログはこちら