パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

20thシークレット 蒼翠の風霊使いウィン 高騰し買取価格5万に! マスカレーナも高騰! 5万に近づいてきた

前回の記事「20thシークレットのオリパを購入。あと20thシークレットの相場動かなくて暇」で暇とか言ってごめんなさい。

 20thシークレットの相場に休みはないんですね。私がきちんと確認していないだけでした。はい。

 

という訳で本日の買取価格もぶっとんでいました。

f:id:yugiohtmja:20191204192219p:plain

 

神戸にあるとあるカードショップの20thシークレットの買取だが、全体的にお高くなっています。特に記事タイトルのウィンはとうとう5万までいったし、マスカレーナについても4万6千円と年内に5万いきそうな感じになっている。個人的には天威の龍仙女とイヴの価格も伸びているのが嬉しい。

 

f:id:yugiohtmja:20191204192242p:plain

 

あとブラック・マジシャン・ガール(レジェコレ)はいつになったら再び5万の壁を突破してくれるのだろうか。(とか言っていたら直ぐに超えたよ。。)あとは、、レジェコレ出た当時の一番の当たりである増Gなのだが、、ブラック・マジシャン・ガールのみならずうららにも買取価格を抜かされるとはな。。しかもこいつ全然上がってないな。。一応需要はあるはずなのになー。。。。

 遊戯王ブログはこちら