パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

20thシークレット 12/8・12/9 高値更新の備忘録

ここ1週間で20thシークレットの買取価格更新頻度が多く、毎日追わないと抜けがひどくなりそうなので、メモとして残します。

 

1.ブラック・マジシャン・ガール(レジェコレ)

56,000円→60,000円

f:id:yugiohtmja:20191209213654j:plain

f:id:yugiohtmja:20191209213836p:plain

 

・・・東京はどうしたのかな??特典の方で力尽きたのかい??

 

2.閃刀姫ーレイ

29,000円→30,000円

f:id:yugiohtmja:20191209213748p:plain

 

とうとう3万円に復帰!!

 

3.閃刀姫ーロゼ

28,000円→30,000円

f:id:yugiohtmja:20191209213824p:plain

 

ロゼも3万円になった! てか特典のブラック・マジシャン・ガールも33,000と更新していた。未開封かどうか少し気になるところはあるけど。

 

4.儚無みずき、閃刀姫ーシズク、天威の龍仙女

17,000円→18,000円

5.幽鬼うさぎ

11,000円→12,000円

f:id:yugiohtmja:20191209213806p:plain

 

PAOがイベント日だったこともあり、買取が中々強い感じでした。

そして最後、、

 

6.蒼翠の風霊使いウィン

51,000円→52,000円

f:id:yugiohtmja:20191209213728p:plain

 

とりあえず、日曜日に高値更新したものが多く、本日月曜日は特に目を引くような買取情報は今のところ見当たらなかった。また高値更新したらささっとブログも更新しよう。

 

 遊戯王ブログはこちら