パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

ブログ開設から一ヶ月が経ちました パチ禁も一ヶ月になりました。

ブログを開設してからもう一ヵ月が経ってしまった。

それと同時にパチ禁も一ヵ月になっていた。間違いなくパチンコ始めてからの最長記録になるわ。これからもパチ禁記録は伸ばしていくのはいいとして、ここにきて新たな問題がでてきてしまった。

 

それは、オリパ中毒だ。

 

ここ最近カードショップにいくと、20thシークレット確定のオリパをちょくちょくむくようになってしまった。どこかの記事で当たりあまり入ってないんだからもうやめようと書いたのだが、その後も1~2パック買っては外れを引いて後悔するのを2,3回してしまった。

 

これでは、パチンコからオリパへと依存対象が変わっただけではないかと気づき、本日よりパチ禁と同時にオリパ禁止も追加していこうと思う。

 

あとは、、最近箱買い衝動も軽くでてきた。ネットを見てると、20thシークレット狙いで「ライジング・ランペイジ」の箱を買っている人がちらほらいるらしい。まあ、大当たり20thがウィン・アポロウーサ・天威の龍仙女と3枚もあるうえに、ウィッチクラフトやフォーチュン等の中当たりもあるし、20thシークレットのアドを狙うにはうってつけの箱だろう。

 

ブログタイトルを回収するために、それを買ってむくのも有なのだが、結局のところ箱買い20thシークレット狙いもギャンブルではないかと思う。

 

兎に角、パチンコだけでなくギャンブルから完全に足を洗わないと、真の意味でパチンコ依存症を克服したことにはならない。そういったものも封印していかなければならない。

 

新たな決意をここに書いて、引き続きブログの方も続けていきたい。