パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

12月第2週の20thシークレット買取価格 高騰ぶりをまとめました

12月第2週が終わったので、今週の20thシークレットの高騰ぶりを振り返る。他の記事でも書いたが、今回からアウスとアポロウーサの買取価格も載せていく。うららや他の女の子モンスター・その他のカードについては知らないスタンスでいく。

f:id:yugiohtmja:20191222105745p:plain

 

見方は特に第1週のやつと変わらないです。ただ比較対象が11月末ではなく12月第1週になった程度で。

 

第2週も全体的に買取価格が伸びているカードが多い。特に今週伸びたのはこの中だと

 

・儚無みずき

・アウス

・アポロウーサ

 

が挙げられる。特にアウスは一気に2万円まできて、ヒータの買取価格に並ぶのではないか?と思わせる程の伸び具合だった。少し気になるのはイヴが前週2万円を記録してから2万円台での買取価格を見なくなったこと。イヴについては次の制限改定にひっかかるかもしれず、それによって20thシークレットの買取価格にどのような影響がでるのが少し気になる。

 

第2週も20thシークレットの買取価格が伸びに伸びた。

私は今年は特にカードを買ったり売ったりするつもりはないので、ひたすら相場を眺めているだけになる。少し暇になるがあとは1/11を楽しみにしておこう。以上。

 

遊戯王ブログはこちら