パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

イヴとブラマジガール高騰キタ━(゚∀゚)━! ってか色々高騰している!! 12/15~12/17 20thシークレット高騰 備忘録

今日の昼まで暇すぎると思っていた。日曜・月曜日は持っている20thシークレットの高騰はなく、オシリス・ブルーアイズ・ブラックマジシャンといった20thシークレットの買取価格は上がるし、そういえばマナ持っていなかったなーと思っていたら高騰してるし、あとあんま関係ないけどYCSJ名古屋当選の連絡こねー。。もうツイッターでは当選の連絡来てるしまじかよ。。。俺の閃刀姫デッキが日の目を見ないだと。。。。。とか萎えていた。

 

しかし、そんな鬱蒼な気分を吹き飛ばすニュースがきたよ。。

 

・星杯の神子イヴ

18,000円→30,000円

f:id:yugiohtmja:20191217230718p:plain

 

1月の制限改定で禁止にいかなったため反発!!

ってか先週まで上がらなかったのはやっぱ制限改定のせいか。。影響あるんだなー。

俺だったら20thシークレットとか絶対プレイ用に使わないわ。相手が使って来たら速攻で大捕り物でパクるわ(笑)。。。勿論冗談だが

(あと、この画像よく見ると、レイの買取価格が20,000円と35,000円の二つあるが、恐らく正しいのは20,000なんだろうなー。)

 

・ブラック・マジシャン・ガール

60,000円→70,000円

f:id:yugiohtmja:20191217220712p:plain

 

ブルーアイズに対抗しては分からないがブラマジガールも高騰。

大阪のカードショップでばかりレジェコレのブラマジガールの高額買取情報が流れてこなくて、東京だともう上がらないかなーと思っていたらこれだよ。

 

さらに追加!!

・閃刀姫ーロゼ

31,000円→33,000円

f:id:yugiohtmja:20191217230656p:plain

 

・閃刀姫ーシズク

18,000円→20,000円

 

・屋敷わらし

13,000円→15,000円

f:id:yugiohtmja:20191217230802p:plain

 

とりあえずこんなもん。他にもないか要確認します。

 

遊戯王ブログはこちら