パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

20thシークレット高値更新の備忘録 12/18~12/20

エリア確定したのは良いもののこの3日間全然高値更新してくれなくて、また暇になった。今日ようやく更新したのが2つ出てきたので載せる。

 

・ヒータ

28,000円→30,000円

f:id:yugiohtmja:20191220230802p:plain

 

・マスカレーナ

50,000円→52,000円

f:id:yugiohtmja:20191220230823p:plain

 

以上。なんかここ最近少し落ち着いてきたのか、先週と比べると高値更新する頻度が減ってきた気がする。


そうなると、高値更新していないカードたちは、一体今週はいくらが一番高かったのかを調べないといけないのがだるい。先週比マイナスのカードがちらほら出てきそうかな。


今のところは、アポロウーサ・ウィン・ブラマジガール(DDMD)・レイ・龍仙女あたりが先週比マイナスになりそう。まだ土曜日があるとはいえ、特定のカード以外は失速した週になりそうな感じがする。


てか土曜日はレジェンダリーゴールドボックスでそれどころじゃないか。そういえば。



遊戯王ブログはこちら