パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

20thシークレット 地元のカードショップが価格上昇についてきてしまった件について エターニティコード予約してきました

今日の遊戯王界隈のツイッターはカオスだった。

 

レジェンダリゴールドボックスだったり、新しい遊戯王のアニメ・ルール改定、そして、チャレンジパックの20thシークレットの情報だったり、、

f:id:yugiohtmja:20191221205925j:plain

f:id:yugiohtmja:20191221205938j:plain

 

イヤー凄いな。今年復帰勢の俺でも少なくとも半分くらい当たりだってのは分かる。そしてとどめに

 

f:id:yugiohtmja:20191221205856j:plain

 

こんなん出たらもう箱買いするしかないでしょーー!!!

 

という訳で今日は急きょ地元のカードショップにいって12箱予約してきた。

このくらい買えば何かしら当たりカードは当たるでしょ(慢心)

まあ、多分こんなに遊戯王にお金を使うのは、おそらく今回が最後になりそう。

私事だが、来年二月から一人暮らしをするので、今まで通り遊戯王にお金を費やすのが難しくなってしまう。なので最後にパーと使おうと思う。予算は20万くらいを想定しているのだが、多分12箱+エリア20thシークレット×2で使い切ってしまうだろうな(笑)

 

。。。。冷静に考えてこれで20万円使い切るとかおかしいだろ。普通は余裕で余るだろ。。

 

 

 

あと、予約ついでに20thシークレットをちらちら見てた。そしたら流石に前みたいに安く買うことは難しくなっていた。

 

屋敷わらし17,000円、カイナ15,000円、シズク22,000円、とまあ都心部とあまり変わらなくなってしまった。もうエターニティコードとチャレンジパックから出る20thシク―レット以外は買わないから関係ないが、早めに買っといてほんとによかった。

 

今から20thシークレットを集めようとすると、ホント地獄だな。安く売っているカードショップなんてもうないんじゃないかなー。。

遊戯王ブログはこちら