パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

20thシークレット 高値更新の備忘録 12/22~12/25

 

12月も4週目に入ったのはいいが、レジェンダリ―ゴールドボックスとジャンプフェスタばかり買取情報の更新が続いていて、買っていない俺には辛い日々だった。

あの20thシークレットの融合素材がブラック・マジシャンじゃなくてガールだったら、メッチャ買いまくったのになー。

 

まあ、水曜日になってようやくそこそこ高値更新した買取情報がたまったので、ここに残そうと思う。

 

・天威の龍仙女

20,000円→21,000円

f:id:yugiohtmja:20191225230809p:plain

 

いつの間にかシズクを抜かしてしまった。。

 

・マスカレーナ

52,000円→57,000円

 

・ウィン

52,000円→55,000円

 

f:id:yugiohtmja:20191225230829p:plain

 

マスカレーナもとうとう6万円が見えてきた。まあ、うららも買取5万円くらいになっていたし、上がらないわけないよなー。ウィンもすぱいらる大阪で更新した55,000円に戻って来てしまった。。エリアの価格がこれでまた吊り上がるのか。

 

・幽鬼うさぎ

13,000円→13,500円

f:id:yugiohtmja:20191225230850p:plain

 

うさぎも地味に更新。屋敷わらしとこれ以上差を広げられるわけにはいかないよなー。

 

・カイナ

13,000円→14,000円

f:id:yugiohtmja:20191225230912p:plain

 

以上。明日明後日もなにかでてくればいいなー。

 

遊戯王ブログはこちら