パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

ブログ開設から二ヶ月が経ちました 明日のエターニティコード(ETERNITY CODE)のためにお祈りしてきました。

 今日は有給をとって休んでいました。

理由は明日のエターニティコードが楽しみ過ぎて業務に集中できないだろうということと今のところ案件特になく暇になったから。なので、ゆっくりすることを昨日の段階で決意した。

 

まずは午前中に秋葉原に行った。理由はここのところ20thシークレットの買取が下がっているので、販売価格も下がっているだろうということで、20thシークレットのさらなる買い増しをしようとふらっと行ってみた。

 

色んなカードショップ回った結果、戦果は画像のようになった。

f:id:yugiohtmja:20200110173142j:plain

 

一番上のスリーブは、パチンカスなら分かるであろう「緋弾のアリアⅢ」のスリーブ。

思ったよりでかかったので、これは未開封のまま保存する予定(何のために買ったし)

下のは蟲惑魔スリーブ。これはエターニティコードで当たったやつに入れる予定のもの。ちゃんと使います。

 

そして、20thが一枚もないのはどうしてなのか?

それは買う気が起きなかったからです。あんま販売価格下がってなかったわ。。

買取あんなに下がっているのに、販売はこれかってなって萎えました。

やっぱエターニティコードに全力を注げってことだね。うん。

 

 

スリーブだけ買って秋葉原を去り、午後は新宿の歌舞伎町の温泉に行き体を休めました。その後道の途中にあった神社にふらっとなんとなくよった。確か「花園神社」とかいう名前だった。はず

 

f:id:yugiohtmja:20200110172722j:plain

f:id:yugiohtmja:20200110172746j:plain

 

正面の写真は撮らなかった。案外人いたために撮るのやめた。

 

お賽銭には20thとかけて、20円入れてきた。

そしてお祈りごとは、

 

 

エターニティコードの20thシークレットの女の子いっぱい集まりますように!!

 

 

と祈りを捧げて帰宅した。あとは明日の自分が女の子引き寄せてくれることに期待するだけだ。

 

明日秋葉原の一部のお店は午前9時くらいから、開くところもあるらしい。

が、あんま狭いところに朝くそ早く起きていく意味がないので、俺は普通に地元のカードショップとその周辺区域を回る予定。明日は多分いっぱい記事を書くことになりそうだ。以上。

 

遊戯王ブログはこちら