パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

エターニティコード(ETERNITY CODE)買取速報と購入制限について

いやー。もう買取情報きてますねー。

f:id:yugiohtmja:20200111092443p:plain

f:id:yugiohtmja:20200111092513p:plain

 

それぞれの所感は、

エリア:ウィンと同じくらいの価格になりそう。

アロメルス:見積もりが甘かった。シングル買うのに約3万ださなきゃいけないのか。。やっぱロリいいよなー()

しぐれ:儚無みずきと同じくらいか。。需要考えたらもっと高くていいと思うのに、これは予想外。最初見た時しぐれとアロメルス買取逆じゃないかと思った。

みならい・さくら:おまけパックのため、まあこんなものかという感じ

メイド長:これも予想してた通りかな。これも買いに行きます。

チェイム:ここには載っていないが、買取は1万円くらい。よかったー。そんな高くならなくて。これも買いに行ける!!

 

あとは、、通常販売分に関しては購入制限がかかっているお店が多く、一人3箱までってところをちらほら見かけます。なので、通常分を大量に買う場合は、いろんなお店をめぐる必要があり大変ですね。あと、秋葉原のフルコンプは通常分もう完売したとか。やばいだろ今回の。。

 

私はとりあえず、お昼からのんびり多々買いにでかけるので、それまでは適当に時間潰しています。とりあえず以上!!

 

追加 )10時前現在の画像の買取以上のものが出てきた。

エリア:60,000円

アロメルス:22,000円

しぐれ:20,000円

 

 エターニティコードとチャレンジパックの20thシークレットの高値買取情報まとめましたー。

 エターニティコード(ETERNITY CODE) +チャレンジパックの高額20thシークレット高値買取情報 まとめ

 

※他のエターニティコード関連の記事はこちらからー

エターニティコード関連の記事について

 

遊戯王ブログはこちら