パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

エターニティコード(ETERNITY CODE) 半カートン12箱予約分とシングル購入してきました

とりあえず地元のカードショップ2軒回って即帰宅しました。

エターニティコードについては予約した12箱分を購入してした。

ホントは通常分も買おうとしたけど、どこのお店も開店即売り切れになって、???ってなった。カードショップは勿論の事、ヨドバシやビックカメラはたまたアニメイト等のカードゲームを専門的に扱っていないお店でも即完売して、通常分は全然買える気配がなかった。

予約したお店では買えそうな感じがしたが、後の人のことを考えてやめた。

開封結果については後ほど載せる。

f:id:yugiohtmja:20200111145153p:plain

 

開封結果はこちらー。

エターニティコード(ETERNITY CODE) 半カートン12箱予約分開封結果www 

 

また、シングルも購入してきた。

f:id:yugiohtmja:20200111143923j:plain

 

ホントはもっと買いたかったが、予算の20万円をオーバーしたためこれで打ち止め。

あと、チャレンジパックの20thシークレットが売っていなかったため、みならいとさくらの20thは購入できなかった。ほしかったけど、暫くしたら、その2枚は買おうかな。多分高くなっているとは思うが。。。

 

遊戯王ブログはこちら