パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

エターニティコード(ETERNITY CODE) 半カートン12箱予約分開封結果www ブログタイトルは回収できませんでした。。。

今12箱分開け終わった。

結論言えばトントンといったところだ。トントン。赤字ではないはずだ。。

 

とりあえず、まずはBoxのシークレット+ホロたちはこうなった。。。

f:id:yugiohtmja:20200111212016j:plain

 

 

?????????????

20thシークレットが左上の2枚しかないだと。。。偏りまくりやがったな畜生。。

せめてあと一枚はほしかったのに。。てかシークレットもシークレットで酷い。

アロメルスやエリアのシークレットが一枚もないのはショックが大きかった。

てかまじで、何これ。意味わかんない。。

 

と絶望の淵に落とされたのだが、今回はチャレンジパックもあるので、12パック分こちらも開封した。

 

 

f:id:yugiohtmja:20200111212043j:plain

 

まず言いたいことは、偏り過ぎだと言うことだ。

なんで同じカード同じレアリティでこんなに被るんだよ。流石にふざけるなって感じになった。あと、トリシューラなかったら、まじで絶望のどん底までいっていたよこれ。

最後の最後でトリシューラきたから、喜びよりも安堵感の方が100倍あったわ。

 

そして、最後にアドがあったかの計算を超ざっくりすると、

 

購入金額:5万円(百の位の端数切捨ての税込みでこれ。なんか超安かった)

チャレンジパックのシークレットたち:3万円

Boxのスーレア以上:1万円

キャッシュレス還元:1万円(本日シングル含め20万クレカで使用。5%還元かかげていたので、1万円くらいはかえってくるはず)

 

よって計算式は、5-3-1-1=0でトントン

 

というわけで、今回のエターニティコードはトントンで終わりました。(現実逃避)

 

。。。なんで、こうなったし。まじでトリシューラ来なかったら大変なことになっていたわ。まじで、今の心境は「パチンコでまくってトントンになって、あー危なかった」みたいな感じ。トリシューラこなかったら、まじでパチンコに負けたときみたいな虚無感に包まれていたんだろうな。。。

 

とりあえず、ある程度のカードは残しそれ以外は売り、売って手に入れたお金で別な女の子20thシークレット買います。以上!!!

 

遊戯王ブログはこちら