パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

2020年1月第2週の20thシークレット買取価格 まとめました(エターニティコード+チャレンジパック) あとシングル追加購入しました

前書いた「エターニティコード(ETERNITY CODE) +チャレンジパックの高額20thシークレット高値買取情報 まとめ」でエターニティコードとチャレンジパックの1/11(1月の第2週分)の高値買取情報は列挙したが、表形式でまとめていなかったので、載せます。

f:id:yugiohtmja:20200113213405p:plain

 

エターニティコード以前にでた20thシークレットと同じように表形式でまとめ、一番右の列に前週と比べてどのくらい高値買取金額を更新したのかを書きます。1月はおそらく傾向が違ってくると思うのでエターニティコード以前のものと別々でわけますが、2月ごろからは一緒の表にしてまとめていきたいと思っています。

 

今日は高値更新がでなかったが、先月とかはだいたい月曜日に相場が動かなくて暇だ―暇だ―とか言っていると、火曜日・水曜日に相場が一気に動いていたんだけど、今回はどうかなー(笑)。

 

 

あと、本日も地元のカードショップだけ軽く回ってシングル回収にでかけましたー。

f:id:yugiohtmja:20200113212853j:plain

 

予算はもうずいぶんオーバーしたのだけど、他の遊戯王売れば問題ないってことにして購入。みらないやふゆさくらも見つけて購入を検討したが、どのカードも初期傷が気になって購入を断念。。。その為なぜかアロメロスだけが増えることになってしまった。

f:id:yugiohtmja:20200113212913j:plain

 

あとは、みならいとふゆさくらとしぐれを購入して20thシークレット集めを締めようかなーと思っています。20thシークレットは去年の4月から集め始めていたのですが、そろそろ終わりが見えてきました。

 

遊戯王ブログはこちら