パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

20thシークレット下落止まらない!! 販売価格もここまで落ちたか―

今日も今日とて高値買取情報はないかとツイッターを漁っていたら、目をひかれる画像がでてきた。

f:id:yugiohtmja:20200120215210p:plain

 

これはドラスタ三宮店のエリアの販売価格だ。税抜きで50,000を下回っている価格で販売している。他のお店でも50,000円を下回る税抜き価格でエリア20thシークレットを販売している情報を出しているのがちらほらあった。今までの20thシークレットの特価は所謂傷有り特価だったのだが、おそらくこれは本当の特価なのだろう。早く売れてほしいのだろうなー。きっと。

あとは、池袋のカードショップのツイッター画像にて

f:id:yugiohtmja:20200120215011p:plain

 

これ傷なしでの価格ならまあまあお安いのでは??

お金があったら全部買いたいくらいだよ。お金があればな!!

 

とまあ、今日の所は買取情報はあまり出てこなかったが、販売価格の下落ぶりからも今週もまた落ちるんじゃないかというのは察することはできる。20thシークレットはこのまま落ちていくのだろうか。

 

正直なところ、このまま落ちていって暫くの間落ちたままでいるとかいうなら、再び20thシークレットを集めたいなーと思っている。

うららとしぐれはまだ持っていないし、四霊使いの20thシークレットは枚数バラバラだし、手札誘発娘の枚数も全然バラバラだし、あとは、マスカレーナは1枚しか持っていないから複数枚ほしいし、ロゼ20th無限回収したい。。とかやっぱ欲望は中々尽きないものだ。

 

遊戯王の価格の下落ぶり、これがもし株だったら、「し○」を連呼していただろう。

しかし、遊戯王ならコレクションを増やせるチャンスだと前向きにとらえることができるので、まだいい。株なんて儲からなければただの電子のゴミだが、遊戯王の高額レアリティはコレクション要素がある分持っていても普通に楽しめるからー。

 

遊戯王ブログはこちら