パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

2020年1月第4週 20thシークレットの下落ぶりをまとめました

少し早いのだが、20thシークレットの下落ぶりを纏めようと思う。

1/19(日)~1/25(土)にツイッターで流れてきた買取金額の中で一番高いものをそれぞれ表にまとめました。載せているカードは、エターニティコード以前なら私が持っている20thのみで、エターニティコード+チャレンジパックは、特に買取価格が高いものになります。

f:id:yugiohtmja:20200125142641p:plain

今週も下落している。いつ止まるのかなーこれ。止まる雰囲気がまだ感じられない。

下げ止まったタイミングでまた再び20thシークレット集めを再開しようかなーコレ。

 

なんかコメント書こうと思ったが、昨日の記事で値下げ考察したから書くことないわ。。以上!

 

 遊戯王ブログはこちら