パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

2020年1月第5週 20thシークレットの下落ぶりをまとめました

20thシークレットの下落ぶりを纏めました。


1/26(日)~2/1(土)にツイッターで流れてきた買取金額の中で一番高いものをそれぞれ表にまとめました。
載せているカードは、エターニティコード以前なら私が持っている20thのみで、
エターニティコード+チャレンジパックは、特に買取価格が高いものになります。

f:id:yugiohtmja:20200201181622p:plain

今週も下落している。もうそろそろ止まってもいいと思うのだが。。
今週の20thシークレットの相場で感じたことは、


1.20thシークレットの特価売りが目立つ
 →今までは特価=傷有特価の意味合いが強かったが、在庫余り過ぎて値下げ状態になっている

 

2.有名店の買取リストから20thシークレットのカードが消えているor激安で買取になっている
 →有名店では20thシークレットの在庫がありすぎて買取し辛くなっている

 

3.去年まで20thシークレットの在庫がなかったお店ですら高額20thシークレットが置かれている。
 →有名店での20thシークレット買取が安い為、あまり人がこない店に売らざるをえなかったのだろう

 

とまあ、20thシークレットの扱いが酷いものになっている。全く、、もしもお金が無限にあったらお店の20thシークレットを私が全部買い取りこの状態を解消したいのになー。。
お金があればねー。。。

 

 遊戯王ブログはこちら