パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

RARITY COLLECTION レアコレのせいでシングル激安になっててわろた

まあ、起きるだろうなと思っていたことが起きた。

f:id:yugiohtmja:20200207220211p:plain

レアコレで再録されたハリファイバーと強金がとあるカードショップで激安売りされている。こいつら2枚とも買取1000円以上あったカードなのに。。

 

ほかの再録カードもこのくらいの値段だったり2,300円で買えるようになりそうで複数デッキ作る分にはメッチャ嬉しい。が、ここまでやると何かしらの反動がありそうで怖い。

 

とりま、4月のルール改定に合わせて規制かけたりして、レアコレで再録されたカードがあんま意味なくなるみたいな展開が起こらないことを祈るのみです。

 

 遊戯王ブログはこちら