パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

2020年2月第2週 20thシークレットの高値買取価格をまとめました

ここ数日レアコレのことばっかり書いていたが、20thシークレットについても書いていこうと思う。


2/2(日)~2/8(土)にツイッターで流れてきた買取金額の中で一番高いものをそれぞれ表にまとめました。
いつものことだが、載せているカードは、エターニティコード以前なら私が持っている20thのみで、エターニティコード+チャレンジパックは、特に買取価格が高いものになります。

f:id:yugiohtmja:20200210222334p:plain

エリアがくっそ落ちてウィンの買取価格を下回った以外は目立ったことはない。

ようやく下落が落ち着いてきた感じがする。その証拠に1月の第5週と比較して買取価格が微妙に上がっているものもでてきたし、およそ半分のカードは買取価格の高値が変化していないのである。

 

あとは、ここ最近のツイッターを見ていると、オリパを再開しだしたお店もちょっと出始めた。オリパが賭博問題のせいで一時期ツイッターのトレンドになっていたが、少し冷めてきた気はしている。

 

オリパが復活しないとお店も20thシークレットを捌けず在庫が溜まる一方だと思うので、復活してしてほしいなーと思う。

 

 遊戯王ブログはこちら