パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

ブログ開設から3ヵ月が経ちました 引っ越し記念で調子乗ってとうとうやらかしてしまった。。。。。。。

11日 休日 引っ越しを記念して奮発しました。

f:id:yugiohtmja:20200212203011j:plain

 

ヒータとウィンのプレイマットお値段1万円ちょい。一人暮らし始めたばかりの俺にはダメージがあったが、少しくらいは贅沢しないとと思って購入。

 

f:id:yugiohtmja:20200212203033j:plain

 

このプレイマット買って初めてヒータの足が浮いていることを知った。

一瞬「Wake Up,Girls!」のあの集合絵で全員飛んでいる場面を真顔でやっているのかと笑いそうになったが、今はもう慣れた。

 

f:id:yugiohtmja:20200212203052j:plain

ウィンちゃん可愛い!! もう少しで見えそうなのがGood!!

 

とまあ、奮発して調子乗ってしまいました。

 

  遊戯王ブログはこちら

 

こっから先遊戯王関係ないです。ごめんなさい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして、とうとうやってしまった。

 

そう、パチンコを。しかも4円。。。

 

なんか久しぶりに199のシンフォギアを2,3000円くらい突っ込んでやってみるか、という軽い気持ちから始まってしまった。気が付けば5,000円札を投入。当たらない。熱い演出もこない。さらに10,000円札を投入。当たらない。相変わらず熱い演出がこない。300回転以上回しているのに、全然来ない。こいつ319かと思いつつ、頭の中では「やばいやばいやばい」がひたすらリピートしていた。

早くやめないと。。これ以上はドツボにはまるぞ。と思いつつも投資した分は戻してもらいたい!!という思いが混ざって結局回し続ける。

 

21,000円投資したところで大当たり、そして最終決戦も最後5枚目の響でなんとか突破。なんの演出もないから諦めていたが、突破してその後ずっと調を選んで連ちゃんし、ちょうど21,000円回収することができた。

回収できたのだが、パチ禁をしてたのに、今までの苦労を台無しにした罪悪感?や焦り+4時間くらい座って腰が痛んで、今日風邪をひいてしまった。

 

ほんとあほなことをしてしまった。パチ禁するためにブログを書いていたのに、ここでまた一からやり直しになるとは。。。。

 

とりあえず、今日から再びパチ禁を誓うために、このブログ記事を残そうと思い書きました。以上。