パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

風邪かと思っていたらインフルエンザにかかっていた件について。これもう完全に天罰だろ

14日 全然熱が下がらずとうとう病院に行くことを決意した。病院に着いて5分で呼ばれて症状を伝えたら速攻でインフルエンザの検査が始まった。(鼻に綿棒突っ込むあれ)

 

検査終了から2分くらいでB型インフルエンザにかかっていたことが判明した。

 

おいおい、まじかよ。。。。。。

 

インフルエンザにかかったのなんて、高校1年生の時にかかったのが最後だったのに。よりによって引越しして一週間たたずにかかるなんて。。一人暮らし慣れてないのにこれはかなりキツイ。。。。。。。。

 

まだ熱は38度以上あり咳も出始めて悪寒や吐き気が少し出ていて辛い。。なにより一人の状態でこれはもっと辛いわ。。

 

完全にこれパチンコいったせいだろ。。。

ちくしょう。精神も身体も弱っていたところをウィルスに攻められてしまった。。

 

もう絶対パチンコいかないからな!!

 

あーもうウィンちゃん見て癒されてよ。。。

f:id:yugiohtmja:20200214185850j:plain