パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

2020年2月第3週 20thシークレットの高値買取価格をまとめました

ようやくインフルエンザの発熱が治まったのでこの記事が書ける。大分遅れてしまった。もう2月4週目に入っているのに。。


2/9(日)~2/15(土)にツイッターで流れてきた買取金額の中で一番高いものをそれぞれ表にまとめました。
いつものことだが、載せているカードは、エターニティコード以前なら私が持っている20thのみで、エターニティコード+チャレンジパックは、特に買取価格が高いものになります。今回はインフルエンザにかかっていた影響も有り大して確認できていない点も注意事項として加えます。

f:id:yugiohtmja:20200218141329p:plain

ようやく下げ止まったかと思ったらまた下がっているし。

今週も20thシークレットの特価情報が主に大阪から流れてきていたが、一部の高騰する前の値段に近づいているし、あまり値段が下がらなかったマスカレーナやウィンもここにきて大幅な下落販売価格が下落している画像が流れてきた。

 

20thが売れなさ過ぎて赤字になるほど値引きして売ったお店も出てき始めた。

 

あまりにも20thシークレットが売れないせいで、まだまだ値下がり傾向は続きそうだ。。

 

遊戯王ブログはこちら