パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

閃刀姫プレイマット2購入してきました

とりあえず今日は秋葉原に行って閃刀姫プレイマット2を購入してきましたー。

f:id:yugiohtmja:20200224142110j:plain

 

f:id:yugiohtmja:20200224142158j:plain

このプレイマットを買って初めてロゼの口元を確認できました。ずーと隠しているものだと思っていました。。

f:id:yugiohtmja:20200224142228j:plain

改めてプレイマットでロゼとレイを見ると、カードで見るのと違ってより細かいものがはっきりと見えるのが良いですねー・・

そしてやっぱり、この上にのせる20thシークレットは映えますね。。

f:id:yugiohtmja:20200224142300j:plain

f:id:yugiohtmja:20200224142328j:plain

 

こうなるとベクタードブラストのプレイマットも欲しいのだが、あれは単品で中々見かけないし、セットで買うと5,6万円は飛んでしまうからなかなか厳しいなー。

 

 遊戯王 人気ブログランキングはこちらからー