パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

霊使いストラクチャーデッキキタ━(゚∀゚)━!

久しぶりに嬉しいニュースがきた!!

f:id:yugiohtmja:20200225215227p:plain

 

霊使いのストラクチャーデッキがだいたい4か月後に発売決定した!

いやー。ストラクチャーデッキでこんなに欲しいと思うのは初めてだ。

3月に発売する三幻魔といい、霊使いといいGX世代あたりにくるものを発売してくれてほんと嬉しいなー。

 

こんな可愛い子達のデッキが1200円(税抜)で買えるなんて。。しかも最近のストラク普通に強いし霊使いが環境に入るとかもありえるのかな。

とりあえず3箱買いは確定したし、これで6月までは生きられる。。

 

ストラク買ったら勿論このプレイマットで決闘し、、

f:id:yugiohtmja:20200225215859j:plain

f:id:yugiohtmja:20200225215921j:plain

 

20thシークレットで相手を圧倒()してやれるわー

f:id:yugiohtmja:20200225215942j:plain

遊戯王 人気ブログランキングはこちらからー