パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

四霊使いと閃刀姫は相性いいね!!

霊使いのストラクチャーデッキが発売されることが決定したのが嬉しくて霊使いについての記事を連投。

 

閃刀姫のリンクは火・地・水・風の四つ揃っている。だからそれぞれのリンクを素材にして四霊使いのリンクモンスターを簡単に出すことができる。

 

ヒータ←カガリf:id:yugiohtmja:20200226221914j:plain

 

アウス←カイナ

f:id:yugiohtmja:20200226221947j:plain

 

エリア←シズク

f:id:yugiohtmja:20200226222016j:plain

 

ウィン←ハヤテ

f:id:yugiohtmja:20200226222042j:plain

 

今時点では、使えてカイナ→アウスとカガリ→ヒータの流れが採用できるだろうか。

 

カイナと適当なモンスターでリンクしてアウス召喚→相手が使った増Gパクる。

カガリと適当なモンスターでリンクしてヒータ召喚→相手が使ったうららパクる。

 

シズクはエンドフェイズにいなきゃいけないからシズクを使ってエリアを召喚する意味がない。ハヤテ→ウィンもできるけど、相手の墓地からパクる風属性モンスターってそんないないよね??結局しぐれそんな使われていないし。ヴェーラーの方が使われているしなー。

 

結局何が言いたいのかと言うと、霊使いのストラクチャーデッキが発売される。→霊使い強くなる→ワンチャン閃刀姫と混ぜたら意外といけるやん!!

 

みたいなことを6月期待しています!!ということを書きたかっただけです。

 

遊戯王 人気ブログランキングはこちらからー