パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

【雑記】そろそろ100記事近づいてきたので?新しい遊戯王ブログ作ろうと思います

雑記。何か書かないとやらなさそうということで自分のために書きます。はい。

 

当ブログを始めて80記事(これで81記事目)を書きなんだかんだで今月中には100記事に到達しようとしている。よくこれだけブログ続けて書いたなーと思いつつも、なんかただ文字書いて画像ぺたーとしているだけで、技術的なこと何一つ身についていないなー。HTMLとかCSSいじくったりなんか色々工夫できることあるのに、全然してないなーとちょっと惰性で更新している感がある。このマンネリを打破したと少し考えています。

 

あと、私が当ブログを作成した第一目的は「ブログを書くこと・遊戯王に注意を向けてパチンコをやめてしまおう」ということだった。この目的はあるところまでは達成できていた。が、しかしつい最近調子乗ってパチンコにいってしまった。挙句インフルエンザにかかって「これもう天罰やろ」と思っていたにもかかわらずまた行ってしまった。。。もうこれをなおす為にはこのブログを書くだけじゃ足りなくなってきてしまった。

 

なので、今月中にもう一つ今度は無料ブログではなく有料のWordPressを使った本格的なブログを作って、よりブログに集中するためのことをしようと考えています。

 

 

当ブログは基本的には20thシークレットの相場だったり、下の画像のようなコレクション要素の画像をぺたぺた貼った記事を書いて、たまに雑記を書いている感じだ。

f:id:yugiohtmja:20200224142300j:plain

 

今度作るブログは別な内容で書きたいと思います。コンテンツは今考えています。。

 

とりあえず、レンタルサーバー借りてドメイン取得とやったけど、中々ブログ記事書くところまでの道のりが長い。。また時間が中々ないのも悩みどころだ。。仕事のお勉強したり、このブログ書いたり、最近dアニメにはまってアニメ見まくったり、で、その視聴したアニメの漫画を買って読んだりして新しいブログを作成する時間がないのだ()とりあえず今月中には作って公開する予定なので、その時はよろしくお願いします。以上。