パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

久しぶりに20thシークレットを買いましたー

超久しぶりに20thシークレットを買いました。

f:id:yugiohtmja:20200314155058j:plain

 

よーやくしぐれを買う決意をし、買いました。

これで手札誘発娘6人のうち5人が20thシークレットになりましたー。

f:id:yugiohtmja:20200314155119j:plain

 

うららはまだ手を出せない。。来月のパックは3箱くらい買いたいし、あとはプリズマシークレットレアのシングルをもしかしたら買いたいのが出てくる確率高い。

ただ、プリズマシークレットレアの価格がどのくらいになるのかが全然分からない。。滅茶苦茶高く、一枚5,6万円とかだったら、プリズマシークレットレアは諦めてうららに手をだせるかもしれないが、果たして。。

 

遊戯王 人気ブログランキングはこちらからー