パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

制限改定出た結果www 20thシークレットの買取にも影響でたわ。。

20thシークレットの相場が動かなくて暇だ―とかいっていたら、4月からの制限改定が出た。。そして相場が一部動いてしまった。なぜ俺が暇というと動いてしまうのか。タイミングよすぎないか??

 

イヴがとうとう禁止になってしまった。。

f:id:yugiohtmja:20200304211420j:plain

この子についての買取情報はまだ特に見かけていないが、今の10,000円から落ちる確率は高い。去年の12月、制限改定発表前にこの子だけ不自然な値下がりがあったので、安くなるのではないか。ただ、今まで高くて手をだせなかった、と言う人にはチャンスになると思う。

 

そして、こっちが本命。うららが準制限→規制なしになった結果

f:id:yugiohtmja:20200315215332p:plain

どうしてこうなったし?? 君確か買取30000円近くだよね?今。

ウィンやマスカレーナを抜く日がまさかくるとは。。。

 

このブログサイトにはうららの買取は特にのせていないが、まさかそんなことで買取価格が上がるとは思わなかったよ。そして私の手札誘発娘を全部20thシークレットにする夢がこれでまた遠のいたよ。。。。。

 

f:id:yugiohtmja:20200314155119j:plain

 

遊戯王 人気ブログランキングはこちらからー