パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

20thシークレット一部暴落ww イヴ。。。。。

この現象はもう笑うしかない。

f:id:yugiohtmja:20200316203134p:plain

禁止になったことによるイヴの投げ売り。まさか5,000円切るとはな。。お店によっては3,000円で売っているとかなんとか。。

 

そして、制限にいったドラグーン・トリシューラも直撃。

お前ら3枚積みされないだろ。。金満入れているデッキなら分かるが、基本1枚で十分なはずのやつらまで、暴落に巻き込まれてしまった。恐るべし制限改定。まあ、ただうららみたいな規制解除されたやつは値上がりしたからなー。

 

再び手持ちの20thシークレットたちを確認したが、恐らく、恐らく制限改定にひっかかるような子たちはいない。正直これで学んだのは、環境で暴れているようなカードの高レアリティは危険すぎるということだ。

 

次のプリズマティックシークレットレアから気を付けよう。

とりあえず合掌。エラッタ版で復活するその日まで。

f:id:yugiohtmja:20200316202758j:plain

 

この輝きが今なら3,000円ってやっぱ破格やな。。静かに集めようかなー。。

 

遊戯王 人気ブログランキングはこちらからー