パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

うらら20th高騰と最近のオリパ事情について

まずは、うららの高騰。20thシークレットの買取で今のところ45,000円が最高となった。

 

f:id:yugiohtmja:20200318222120p:plain

f:id:yugiohtmja:20200318222136p:plain

 

このブログではうらら20thを私が持っていないため買取価格を記録していないが、確か50,000円くらいが最高だったはず。きっかけ一つでここまで戻るものなのか。

 

あと、イヴについても大阪のカードショップで投げ売りされていたが、今現在の秋葉原のカードショップでも超安くなっているのか確認できていないので、明日ドラゴンメイドデッキに入れるためのレットアイズ・ダークネスメタルドラゴン探しつつ見てみようと思います。

 

最後、オリパについて。

最近ツイッターを見ていると普通に20thシークレットレア確定のオリパやらくじやら自販機やらをしているところがぽつぽつ出てき始めた。

オリパ賭博問題があって、一時期自粛ムードがあったが、もうそんなのあったっけみたいな感じになってきたのかな(笑)

 

ただ、今はそれどころじゃないうえに次のプリズマティックシークレットレアの方に期待を寄せているような気がして盛り上がりに欠けているような感じがします。

 

あとちょうど一ヶ月でプリズマティックシークレットレア収録パックが発売される。それをオリパに混ぜたら少しは盛り上がるのではなかろうか。

 

まあ、私は買わないがね。もうギャンブルはやらん!!!

 

遊戯王 人気ブログランキングはこちらからー