パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

イヴ20thシークレットを求めて秋葉原のカードショップ4件くらいまわったけど。。。。

昨日は秋葉原のカードショップを4件くらい回った。

狙いは「エルドリッチ」シリーズを揃えることと、暴落したと思われるイヴ20thを探すことだった。六花?ノーコメントで。エルドリッチのEXデッキ揃えたら次はアダマシアなんで。。

 

エルドリッチは簡単に揃った。

流石秋葉原。カードショップが何件もあるから大抵のものは揃う。

f:id:yugiohtmja:20200320100056j:plain

f:id:yugiohtmja:20200320100132j:plain

パチンカスならなんとなくわかるFUJI緋弾のアリア。1月くらいになんとなくで買ってしまったスリーブをここで使うとは思わなかった。

 

で、本命のイヴはというと、、、あれってなった。

カードショップ名は伏せるが、まず4件中2件がイヴ20thシークレットがなかった。そしてあった2件も最安値8,000円で、ん?ってなってしまった。あれ、そんな暴落してないやん。って。

 

もしかして、ここ数日の間でリバッたか、もしくはツイッターで流れていたお店が投げ売りしただけで、それ以外のお店は値段を少し調整しただけだったのか、と。

 

結局のところ、イヴ20thシークレットに、金銭的な価値が残っているのかはまだ分からない。カードショップがただ単純に値段を思いっきり下げたくないだけかもしれないし。。まだツイッターで有名どころのカードショップの買取表でイヴ20thを見ていないから分からない。まあ、メルカリとか見れば察することはできるけどそれはしない。

 

まあ、今回の感想を一言でかけば、「イヴ20thシークレット暴落してないじゃん!! なんで!?」である。以上。

 

 

 

遊戯王 人気ブログランキングはこちらからー