パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

【雑記】ブログ100記事到達しました。新しく作るブログについて軽く触れます

とうとう100記事を超えてこの記事で102記事目になります。

ブログ始めてか4か月と2週間。こんなに続くとは全然思っていませんでした。

当ブログの第一目標であるパチンコ辞めるは、達成したりできなかったりとここにきてブレて軌道修正をかけているところです。まあ、4月からは超忙しくなってそれどころじゃなくなると思うから、恐らく大丈夫です。きっと。。

 

で、本題は100記事達成したら新しくブログ作って公開するというのを記事で書いていました。

 

【雑記】そろそろ100記事近づいてきたので?新しい遊戯王ブログ作ろうと思います

 

100記事達成したけど、ブログ自体はまだちゃんとできていません。

なので、どういう内容で書いていくのかを簡単に書きます。

3月末~4月の頭には、ちょっとコンテンツが足りないながら公開はできるようにはなっていると思います。はい。

 

1.当ブログの20thシークレットの買取情報をまとめたページを作る。

 

無料のはてなブログだと日付が新しいものが上にきて古いのが見にくくなる欠点がありました。有料のWordPressだと固定ページが作れて情報をまとめることができるので、そっちでも取り扱うことにしました。また今度出るプリズマティックシークレットレアについても同様にまとめます。

 

2.他のコンテンツについて

 

一応遊戯王のデッキ何個か作ってあるので、レシピもまとめようかなと思います。

これについてはただの自己満です。当ブログを読んでいる方にはあまり需要のないことだと思います。ただ遊戯王全く関係ないコンテンツのせるのも嫌だし、相場情報だけだと寂しいしということで載せるつもりです。

 

3.最後

 

新しくブログを運用するにあたって女の子2人程採用?しました。

追記)画像あげましたが一旦とりさげます。


新しいブログの方でもよろしくお願いします。

 


以上。
 

遊戯王 人気ブログランキングはこちらからー