パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

【雑記】おそらく一ヶ月ぶりにプレイマットを購入

今日は給料日だったので、プレイマットを購入した。

私が持っているプレイマットは、四霊使い2、閃光姫2の計4つ。

流石に別なプレイマットが欲しくて店をうろうろしていたら、衝撃が走った。

思わず衝動買いした品がこちら

f:id:yugiohtmja:20200325204255j:plain

 

未だ現役で活躍中の「アポロウーサ」のプレイマット。

これを見た時は本当にびびった。なんでかというと、カードを軽く見てほしい。

f:id:yugiohtmja:20200325204321j:plain

 

軽く見ただけだと顔がよくわからないこのカード。

初めてこのカードを見た時の感想は、「熊可愛い。顔がよくわからんがケモ耳の女の子が乗っているのかー。俺ケモナーじゃないから。別にいっかなー」だった。後々倍以上に高騰したこともあってとりあえず20thシークレットを価格が伸びきった時に1枚購入した。勿論今は元の値段にもどってしまったが(笑)

 

 

そんなことがあってあまり印象に残っていないカードだったが、プレイマットのおかげで大分印象が変わりました。めっちゃ可愛いやん!!って。

 

ヒータの足が浮いている件といい、プレイマットで初めてわかることがちょくちょく分かることがでてくるなー。

 

 

遊戯王 人気ブログランキングはこちらからー