パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

RISE OF THE DUELIST(ライズ オブ ザ デュエリスト)の女の子情報あんまりこない件その2

RISE OF THE DUELIST(ライズ オブ ザ デュエリスト)で女の子カードの情報がこないと嘆いてからちょうど一週間が過ぎました。新しいカードの情報がぞくぞくでてきました。

f:id:yugiohtmja:20200330202439p:plain

よくわからないお手て。にわかですまん。

 

f:id:yugiohtmja:20200330202456p:plain

壺ふーふーで再利用??

 

f:id:yugiohtmja:20200330202516p:plain

 

対ドラグーン用のカード

 

f:id:yugiohtmja:20200330202535p:plain

 

水属性強化のカードなので。六花強化と見ていいでしょう()

 

f:id:yugiohtmja:20200330202619p:plain

 

うーん。この。見事に来ない。。。。どうしたコナミ。なぜ情報を隠すんだい?

 

今日は遊戯王の公式ツイッターでやたらとドラゴンメイドカードばかり出していたから、ドラゴンメイドの新規カード情報だすか!?と思ったら既にでている「ドラゴンメイドのお片付け」出して終了。おいおいまじかよ頼むから早く出してくれー。

f:id:yugiohtmja:20200323201319j:plain

新しくブログ作成しましたー。下リンクから飛べますー。

新しく作成したブログはこちらからー