パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

【雑記】ジャンプ付録のラー20thシークレット開封しました

新パック発売まで1週間を切りました。それに伴い?ネタ切れになりました。

で、そういえば実家の方にジャンプの付録が届いているお知らせがきていたので、帰宅し開封しました。

f:id:yugiohtmja:20200413185951j:plain

f:id:yugiohtmja:20200413190012j:plain

とりあえず売らずに取っておこうと思います。確かラーは三体リリースして召喚したら、そのリリースに使用したモンスターの攻守の合計になるはずだったのに、その記載がない。これだけだと弱い。のだが、6月にラーのサポートカードがでるから、強化はされるはず。

 

 -------------------------------------------------------------------------------------------------

 新しく遊戯王ブログ作りました。こちらのどうぞー。

 新しく作成したブログはこちらからー

-------------------------------------------------------------------------------------------------

遊戯王 人気ブログランキングはこちらからー