パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

【雑記】遊戯王商品もろもろ延期について

そういえば先週の金曜日に四霊使いのストラクの一部内容とスリーブが公開されたので、そのこと書こうかなーと日曜日あたりにぼんやりと思っていました。

 

で、月曜日にこんな情報が公式からきました。

f:id:yugiohtmja:20200415194400p:plain

 

四霊使いのストラクとスリーブの発売が7月に延期だと。。。。

おいおい、俺の6月の楽しみが消えた。だと。6月に仕事のピークになっているから、

これを楽しみにしていたのに、逝った。

 

とりあえず、土曜日発売のRISE OF THE DUELIST(ライズ オブ ザ デュエリスト)が延期しなくてよかったと思いました。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

 新しく遊戯王ブログ作りました。こちらのどうぞー。

 新しく作成したブログはこちらからー

-------------------------------------------------------------------------------------------------

遊戯王 人気ブログランキングはこちらからー