パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

RISE OF THE DUELIST(ライズ オブ ザ デュエリスト)3箱+エクレシア買ってきましたー

さて、竜騎士ガイアチャレンジのために3箱買ってきました。

f:id:yugiohtmja:20200419194913p:plain

昨日のぶっ壊れ相場から一日たち相場が少し落ち着きましたが、それでも買取が5,6万と当たれば大分大きいです。ですが、3箱で当たる訳もなく、、プリズマティックシークレットレアも掠らず惨敗しました。予めエクレシア買っておいてよかったです。

 

3箱買ってよかった救いは、教導(ドラグマ)デッキに必要なキーカードがほぼ全て揃ったことと三戦の才が欲しかった枚数分確保できたことです。遊戯王普通にやっていると、プリズマティックシークレットレア等の当たりをひけなくても、デッキ組めるとポジティブに考えることができるのが大きいです。

 

今日のところはここまでにします。20thシクのやつは明日あげます。以上。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

 新しく遊戯王ブログ作りました。こちらのどうぞー。

 新しく作成したブログはこちらからー

-------------------------------------------------------------------------------------------------

遊戯王 人気ブログランキングはこちらからー