パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

2020年4月第3週 プリズマティックシークレットレアの高値買取価格をまとめました

さてRISE OF THE DUELIST(ライズ オブ ザ デュエリスト)が発売されてプリズマティックシークレットレアの買取情報も出回っているのでこっちもまとめようと思います。プリズマティックシークレットレアにとって4月第3週は4/18(土)しかないので、4/18(土)でツイッター上で流れたカードショップの買取から一番高いものをピックアップしました。

 

ただし、載せているカードは高価買取なので、竜騎士ガイアとエクレシアだけにします。寂しいけど。。

 

f:id:yugiohtmja:20200420193019p:plain

4/18時点で竜騎士ガイアの買取は10万円と大荒れしました。前日のメルカリでは4万円くらいで取引されていたのに、どうしてこうなったし。日曜・月曜現在は高くて7.5万円くらいだった気がします。はい。

 

エクレシアもちょっと落ちて今現在は1万円前後で買取されています。ただ、エクレシアに関しては教導デッキが環境に入りそうかもしれない強さなので(純構築ではなく、混ぜ物デッキが)決闘者需要で上がるかもしれません。

 

逆にいうとそれで教導デッキ強い→エクレシア需要高まる→価格上がりました。

となった場合に、7月・10月とかにエクレシアに規制かかりました→暴落

というパターンも考えられるのは頭の片隅に入れておいた方がいいかもしれないですねー。

 

とりま今回は以上です。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

 新しく遊戯王ブログ作りました。こちらのどうぞー。

 新しく作成したブログはこちらからー

-------------------------------------------------------------------------------------------------

遊戯王 人気ブログランキングはこちらからー