パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

エクレシア プリズマティックシークレットレア高騰中

エクレシアが高騰しています。スーパーレアはそうでもないのですが、シークレットとプリズマティックシークレットレアが高騰しています。

f:id:yugiohtmja:20200422192429p:plain

フルコンプ秋葉原の買取を引用しています。

昨日かおとといくらいも他のお店で15,000円前後で買取を出しているのをチラチラ見かけました。

 

可愛い+決闘者需要で上がっている部分はあると思うんですが、他の要因もあるんじゃないかなーと考えています。

 

今時点で、今回のパックのシングルがカードショップにあまりない気がします。

今年1月に出たエターニティコードと比較すると、あっちは当日にどこのお店も箱が速攻で完売する勢いで売られていましたが、今回のライズオブザデュエリストは今現在普通に箱が余っています。そのためカードの流通数が少なく、それで高騰している部分もあるんじゃないかなーと思っています。

 

だから時間が経って箱がもっと売れていけば落ち着く部分はあるのではないかと思っています。

 

個人的な買取金額の勝手な予想は、2万円くらいまで伸びて(現在環境にいる閃刀姫デッキのキーカードのレイとロゼの買取上限がこのくらいのため)その後1,2ヶ月くらいかけて徐々に下がって13,000前後に落ち着くのではないかと思っています。まあ知らないけど。以上。

 

 -------------------------------------------------------------------------------------------------

 新しく遊戯王ブログ作りました。こちらのどうぞー。

 新しく作成したブログはこちらからー

-------------------------------------------------------------------------------------------------

遊戯王 人気ブログランキングはこちらからー