パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

【雑記】遊戯王 10万円の使い道候補を適当に書いてみた

遊戯王で10万円を使うとなった時に考えられる使い道候補をざっと書いてみた。

 

1.オリパ

 

オリパが賭博じゃないかと問題提起され、自粛っぽくなってから数か月くらい経った。まじであの自粛なんだったの?ってくらい普通にオリパやらくじが再びはやり始めました。今現在は店舗もそうですが、通販サイトを通じてのオリパ・くじが1つ10,000円のものも売り切れるくらい盛況らしいです。そのことについては別途書こうと思います。

 

2.万物創世龍

 

なんかいつの間にか8,9万円くらいまで買取が伸びていたカード。これを買おうとするときっと10万円は万物創世龍引換券に代わってしまう。

 

3.竜騎士ガイア(プリズマティックシークレットレア)

 

最近出てきたこのカードも古参の人で欲しがる人もいるのではないか。お店にもよるが今ならだいたい7万円くらいだせば買えるはず。

 

4.四霊使い(20thシークレット)

霊使いのストラクも出ることだし20thシークレット揃えたいという人ももしかしたら出るかもしれない。今なら4人セットを10万円前後で揃えることができます。

f:id:yugiohtmja:20200429081413j:plain

 

5.閃刀姫たち

閃刀姫の20thシークレットなら、7万円あれば揃います。

ここに、ハヤテのシークレットを追加しようものなら10万円はオーバーしてしまいますが。

f:id:yugiohtmja:20200429081502j:plain

 

6.高額な女たち

これらのカードを買うのもあるかなー。ブラック・マジシャン・ガール(レジェコレ)も今まで高くて手が出なかった人たちもいるだろうし、最近出たエクレシアのプリジマティックシークレットを買う良い機会にもなりそうです。

f:id:yugiohtmja:20200429081439j:plain

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

 新しく遊戯王ブログ作りました。こちらのどうぞー。

 新しく作成したブログはこちらからー

-------------------------------------------------------------------------------------------------

遊戯王 人気ブログランキングはこちらからー