パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

【雑記】そういえばブログ開設から五か月以上経過していた。

四月末になって、ふとブログ開設から5か月以上経過していたことに気付いた。

そして5月11日GWあけると半年ほど経過することになってしまう。

 

当ブログは「私自身がブログを書くことに集中することでパチ禁達成すること」を目的に設立したものである。それが始まりだった。ブログ開設してから3か月くらいはその目的を達成できていた。

 

しかし引っ越しを機に調子に乗ってパチンコに行ってしまいパチ禁記録が今年2月に途絶えてしまった。しかもパチ禁破った次の日にはインフルエンザにかかるはパチンコの禁断症状発して再びはまってしまって何万というお金を失ってしまった。

 

だがしかし、3月からは自粛のおかげもあって(てかほぼそれのおかげ)再びパチ禁を継続しなおすことができた。なので自粛が続く限りはパチ禁の記録も自動的に伸びるだろう。少なくとも今月も達成できる。

 

最大の懸念事項は自粛解除後。高確率で「シンフォギア2」を打つ衝動にかられるであろう。とにかく1パチでも打ちたいとなって、下記のような感じになってしまうかもしれない。

 

 

1パチのシンフォギア2を打つ⇒暫く打って楽しんでいるうちに、刺激が足りなくなるor大ハマりして1万円程負ける⇒4パチ打った方がよくないみたいに考える⇒4パチいく⇒破滅END

 

これはぜひとも回避しなければならないのだが、、シンフォギア2普通に面白いとかきいてしまうとなー。。悪評だらけだったらよかったのに。くそー。

 

そういえば、プリズマティックシークレットレアのブルーアイズ当選メール来てないことに気付いた。。\(^o^)/オワタ

 追記)と思っていたら抽選も延期していたのね。。