パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

2020年4月第5週・5月第1週 20thシークレットの高値買取価格をまとめました

4/26(日)~5/2(土)にツイッターで流れてきた20thシークレットの買取金額の中で一番高いものをそれぞれ表にまとめました。
載せているカードは、私がもっているものだけになります。

 

f:id:yugiohtmja:20200504150825p:plain

表について言及することは2つあります。

1つは星杯の神子イヴは一旦追うのはやっぱりやめることにしました。

禁止になってから買取情報がかなり少なくなり、ちょっと追い続けるのはむずいなと思って除外しました。

2つ目は、ブラック・マジシャン・ガール(レジェコレ)の買取価格について、6万円か買取が複数店舗から流れてきたり、他のお店もそれに追随するように買取価格を上げてきました。てか、ブラック・マジシャン・ガールのカードは全体的に買取が上がっている気がするんですけど、何がおきているんですかねー。

 

と、表については以上。

 

ここ数日20thシークレットの買取情報が多くなってきています。特に2月以降20thシークレットの買取についてはほぼだんまりしていた有名店、フルコンプ池袋とか秋葉原が積極的に買取情報をTwitter上で流すようになりました。

 

GW・10万配布・ボーナスとお金がからむ時期なので、もしかしたらまた20thが高騰するとかそんなことが起こるかもしれないです。ただ、この自粛中一体だれが売りにいくんだろうとも思っています。

 

----------------------------------------------------------------------------------------

20thシークレットの買取価格推移をまとめましたー。下のリンクからどうぞー。

 20thシークレットの買取価格推移をまとめましたー。

プリズマティックシークレットの買取価格推移をまとめましたー。下のリンクからどうぞー。

 プリズマティックシークレットの買取価格推移をまとめましたー。

-----------------------------------------------------------------------------------------

遊戯王 人気ブログランキングはこちらからー