パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

2020年5月第2週 20thシークレットの高値買取価格をまとめました

5/3(日)~5/9(土)にツイッターで流れてきた20thシークレットの買取金額の中で一番高いものをそれぞれ表にまとめました。
載せているカードは、私がもっているものだけになります。

f:id:yugiohtmja:20200511212402p:plain

よーやく反転してきました。一部ウーサとかアウスとかマスカレーナが急上昇したような感じになっているのは、仙台のどこかのお店がかなり高額な買取情報だしたためです。はい

 

急に反転しだした理由をちょっと考えました。

オリパのせいかなーと思ってはいるのですが、ここ最近レリーフやらホログラフィックレアの買取情報が多くなり買取価格も上がってきています。

 

このことを考慮にいれると、4月の新パックから登場したプリズマテッィシークレットレア・新レリーフ・新ホログラフィックレアの前任である、20thシークレットレア・旧レリーフ・旧ホログラフィックレアがもう出てこないからと言う感じで上がったのでないかとも考えられます。

 

まあ、レリーフについては前々から上がっていましたが、ホログラフィックレアが今のタイミングで上がってきているのは多分そうなんだろうなーと思っています。

 

5月第2週でよーやく反転した20thシークレットレアの買取価格の明日はどっちにいくのだろうか。昨日・今日と大した情報がなく、どうなんだろうと思っています。

 

----------------------------------------------------------------------------------------

20thシークレットの買取価格推移をまとめましたー。下のリンクからどうぞー。

 20thシークレットの買取価格推移をまとめましたー。

プリズマティックシークレットの買取価格推移をまとめましたー。下のリンクからどうぞー。

 プリズマティックシークレットの買取価格推移をまとめましたー。

-----------------------------------------------------------------------------------------

遊戯王 人気ブログランキングはこちらからー