パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

【雑記】そういえばステンレスガールがあったか

最近仕事が忙しくなってきたのと、20th・プリズマテッィシークレットレアの高騰情報やネタが特になくブログ更新をサボっていました。

20thシークレットの買取を探していたら、ふとステンレスガールの存在を思い出した。んでもって調べたら5月下旬に発送されるとかいう情報も見た。

てことは、10万円の使い道としてそれも候補にあったなーと、ふとネットの取引を見たら、10万円overでした。12万,14万円と元値の10倍以上の価格で取引されていました。

 

 

私自身一瞬買いたいなーと思ったのですが、ステンレスガールの置き場・保管どうしよっかとなり購入する計画はなくなりました。以上。何か面白い情報ないかなー。ほんと。