パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

【雑記】亜シク ロゼ購入

20thシークレット・プリズマティックシークレットレア共に急騰する気配がない今暇で暇で仕方ない。という訳で久しぶりに遊戯王のシングルを購入しました。

 

今現在20thシークレットについて新規で何か買うつもりはそこまでないです。強いて言えば「灰流うらら」どうしよっかなー。いつ購入しようかなー。てかそもそも購入するのかというのをあーだこうだ考えています。そろそろ私のところにも10万円の申請書が届くころなのですが、実際に10万円ふりこまれても買うかは分からないです。。。。

 

という訳?であまり高額なものには手を出せないということで、ちょっと考えた結果亜シクを買おうということで買ってきました。

 

 

f:id:yugiohtmja:20200519194732j:plain

 

 

正直な感想。亜シクとシークレットの違いがそこまで分からない。。

アジア版20thシークレットは、以前「トラップトリック」を買って比較した時は、全然違う!!!となったが、今回も実物を比較したのだが、、あんまし違わないなーと思いました。集めようなとも思いましたが、微妙な感じになりました。。

ちょっと四霊使いの亜シクも買ってみての比較をしてみますが、果たして。。