パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

蒼翠の風霊使いウィン 20thシークレットの買取価格も戻ってキタ━(゚∀゚)━!

高騰情報なんてこないと思っていたらなんかきた。

f:id:yugiohtmja:20200521192529p:plain

ウィンちゃんの買取価格が35,000円→40,000円まで上がりました。5,000円も上がったのでどこまで買取価格が戻った確認したら、下落し始めた頃くらいまでにとりまウィンちゃんは戻ってきました。

 

ここでウィン20thシークレットの買取推移を確認できます。

 

他の四霊使いについては、ヒーターはじわじわと戻って来ています。アウスはまあ、うんって感じでそのうちなんとか戻ってきそうな感じがします。問題はエリアが中々上がる気配がしないということ。ウィンに次いでの買取価格を持っている子なのですが、中々3万円台に戻ってこず、なんか26,000~28,000をうろうろさまよってばかりいます。

これを機にエリアも少しは回復してくれればなーと。

 と、記事を書いて一日もしないうちにエリア3万に戻っててわろた。

----------------------------------------------------------------------------------------

20thシークレットの買取価格推移をまとめましたー。下のリンクからどうぞー。

 20thシークレットの買取価格推移をまとめましたー。

プリズマティックシークレットの買取価格推移をまとめましたー。下のリンクからどうぞー。

 プリズマティックシークレットの買取価格推移をまとめましたー。

-----------------------------------------------------------------------------------------

遊戯王 人気ブログランキングはこちらからー